何か新しい事してみませんか。このブログが少しでも起爆剤になれたらいいな!






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リフォームするなら
そろそろ リフォーム しようかな でも

・どの会社を選ぼう
・費用はどのくらいかかるんだろう
・資金をどうしよう
・最新の設備ってどんなものがあるんだろう
・エコな住宅って?

などなど いろいろ悩むことありますよね。

そんな時は、

住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」

がいいみたい。


中央区の晴海トリトンスクエアにある「住まいづくりナビセンター」では、

『リフォームのことフェア』を 2010年7月17日(土)~8月29日(日)

(8月11日~15日は休館、水曜定休) に開催するそうです。

建築士、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーターなどの

資格を持つ、経験豊富な住まいづくりの専門家が、第三者の中立的な立場で

住まいづくりをサポートしてくれるそうです。

専門家によるセミナーも無料開催だそうですよ。

「住宅エコポイントの解説」の他、 多彩なテーマのリフォームセミナーや

ライフスタイルセミナー、水廻り、サッシ、高効率給湯器など

エコをテーマにした関連商品展示などもあるそうです。

セミナーは予約制みたいで、もう受け付けてますよ。

セミナーの内容も多彩で、

■窓の断熱リモデルでエコロジー・エコノミー・
ヘルシーな住まいに、

■はじめてでも安心、リフォーム相談から完成まで

■住まいづくりのナビセミナー ~マンションリフォーム編~

他にもたくさんありますよ。

どのセミナーも参加費無料、参加人数:先着20名までです。

それぞれ日にちが違うので、詳しいことはサイトをみてね。

住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」


私はやっぱり基本中の基本、リフォーム相談から完成までの

セミナー受けてみたいですね。

申し込み殺到するかな?



@「住まいの計画書」をつくってみよう!

住まいのナビゲーターとじっくり話し合って、

家族一人ひとりのライフスタイルや希望を確認、

住まいのイメージを形にし、最終的には計画書として一冊にまとめた

「住まいの計画書」をつくってみましょう。

8月末まではキャンペーンで5000円→2500円と半額です!



サイトには「住まいづくりナビセンター」を実際に利用して

不安や悩みを一つひとつ解決しながら、納得の住まいづくりを

実現した皆さんの体験談も載っているから参考になるとおもいます。


「リフォームのことフェア」に参加すると全員に

ミニ観葉植物のプレゼントもありますよ。


sumai.gif










スポンサーサイト

テーマ:便利・お得な情報 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poshettclub.blog21.fc2.com/tb.php/93-773c9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。